So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆにばっぷブログもがんばってまいります。 [告知]

NPO法人ユニバーサルデザイン推進協会(愛称:ゆにばっぷ)
これが、私達が主宰している団体なのだが、このHPなるものの更新がまったく出来ていなかった。
更新しやすいようにとブログも立ち上げたのだが、これまた一年間更新をしていなかった。

実は、あまり意識していなかったのだが
「芳村さん、個人ブログはちょこちょこ更新していますけど、ゆにばっぷの方はとまってますよね」
「ゆにばっぷの最新情報はどこで見たら?」
とか、よく言われるようになった。

そこで、一念発起

HPまでは・・・・だが、ブログだけでもということで(実は、パスワードを忘れていたのですが)
ゆにばっぷの最新記事やスケジューラーで、月間のスケジュールを見れるようにともう少し、まめに更新していくことに決めました。

ということで皆さん、そちらもチェックよろしくお願い致します。
ゆにばっぷブログ   http://blog.zaq.ne.jp/bappu/
nice!(0)  コメント(0)