So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます。 [日常]

皆様、明けましておめでとうございます。

少々、遅めの新年の挨拶ですが本日から、事務所の業務がはじまりました。

とはいっても、仕事自体は4日から動いているのですが、どうも例年とは違い今年は新年もそうそうから結構な依頼が入っており、しかも多岐に渡る内容で、本業の住環境整備の設計や施工業務ももちろんのこと、セミナー講師や講演、執筆と去年からの積み残しを加えると、ほぼフルスロットでスタートダッシュをかけ無ければ行けない状態となっています。

それと、今年は「豊中まつり」も勝負の年。
市民事務局をNPO化し自立した、事務局運営を狙っています。

NPO法人ゆにばっぷも市との協働事業が停滞気味ではありますが、今年は新たに国交省系の事業提案をたくらんでいます。

そして、福祉住環境ネットワーク会議も能動的な会議体へと変貌すべくHPを中心として、FJCのマーケット創造に向かっての第一歩を踏み出そうともしています。

といったように、本来業務以外にも沢山のやりたいこと、やらねばならないことが有り、干支のウサギのようにぴょんピョンと飛び跳ねては行けないかも知れませんが、着実に一歩ずつ積み重ねていく年にしたいと考えています。
なにかと、回りの皆様を巻き込んでしまうことになるやもしれませんが、どうぞ長い目と大きな心でご協力いただきますよう、御願い致します。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Tellme2008

今年もよろしくお願いいたします。
北海道の福祉住環境を考える会(研究する?)は、昨年末発展的解消をし、北海道にもちゃんと届けをIさんが出してきました。

私は、最後の2年間は、連絡がうまく取れなくなってしまい、活動の手伝いはできなかったです。

でも、Iさんは、元気そうでしたよ。

さて、この度HPを開設しましたので、よろしくお願いいたします。
http://www.color-working.com/
by Tellme2008 (2011-01-10 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。