So-net無料ブログ作成
検索選択

福祉住環境コーディネーター合格者セミナー [福祉住環境]

昨日の9月30日に、東京で開催された福祉住環境コーディネーター合格者セミナーの東京1.2会場の講師としていってまいりました。実は、福祉住環境コーディネーター協会の発足時から理事として委員長として関わらせて頂いており、その初期からの構想で、合格をされた直後に様々な可能性を伝えたいという思いがあり、なんとか開催したいセミナーでありました。やっと前回から全国で30会場程度で開催することが出来るようになり、そのコンテンツ等を私自身が作成したということもあり、セミナー全体の運営委託を受けると共に、講師としても大阪、東京等は回らせて頂いていることになっています。今回の東京は1,2合わせて100名弱の皆さんとのあらたな出会いでしたが、私自身は、可能性を思う存分伝えきったと思っているのですが、はたして何かつたえることができたのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: